2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
帰宅しました。
2006-07-06 Thu 20:48
帰ってきました

日焼け止めをがんがん塗ったにもかかわらずやっぱり焼けました(´Д`;)
何よりも一番恐ろしいのは体重の増加です。
帰ってきて体重計にのって目を疑いました。

壊れてるんちゃうんか??
壊れてません、5キロ増です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほぼ毎食沖縄ソバを食べチャンプルーをつまむ日々
そら太るっちゅーねん
子供連れの旅行だったので割に夜は大人しくしてた旅行でした
1日目は食事(ちゃたん食堂)とホテルに向かうのみ

2日目
美ら海水族館→沖縄フルーツランド(食事)→万座毛→残波岬
アメリカンビレッジ→ジミー大山店→カーサタコス

3日目
元祖海ぶどう本店→ダイビング(真栄田岬)→サムズカフェ→ホテル→国際通り土産物買い→ホテル→居酒屋

4日目 帰宅

といったスケジュールでした
今回はソーキソバとチャンプルーを食べに食べたのですよ
朝からソバ 寝る前にソバ
最終の空港でもソバ

時期的に海ぶどうの旬でもあったので海ぶどうも美味しかったです。
サムズカフェの300gステーキセットはアメリカサイズやなぁと感心しきり。
ジミー大山店(アメリカっぽいスーパー)でワンホール780円!の
レアチーズを買って朝から友達とちびっこと食べて気持ち悪くなったのも良い思い出です。
海外の人が利用するスーパーなので試食がどれもこれもでけぇ!とびっくり
試食でお腹いっぱいになりました。

初日のちゃたん食堂のフーチャンプルーがばかウマでした
お麩と肉みそを買ってこなかったのが大後悔(´Д`;)

思い立って当日予約して行ってきました
青の洞窟真栄田岬、あんな綺麗な青ってあるんやなぁと感動

潜ってる途中でゴムがはずれたので
貞子のような写真がもりもりだそうです(インストラクターのおねーさん曰く
現像するのが恐ろしいですね、はい

今度はライセンスだ!と張り切っております
半年以内に行きたいなぁ(●´ω`●)

もひとつかなり思い出に残ったのが
最終日寝付けなかったのでひとりでホテル近所の居酒屋に。

常連のおっちゃんと仲良くなって
泡盛やら料理やらごちそうになりました。
沖縄の色んな話をしてくれて
近所にアセロラとシークワァサーがなってるからと見に行ってくれました

「まだなってなかったよ ごめんね かわりにこれ」
ってアセロラの花をくれたおっちゃん ありがとうございました。
沖縄最期の夜のすんごい良い思い出になりました。

ヒラヤーチーごちそうさまでした。
ほんとのおやつ的な食べ物なのであんましどこのメニューにもないそうです
私も今回初めて知りました。
チヂミの具なし版みたいな感じで
素朴で美味しかったです。

ルーツはチヂミやろうね~とおっちゃんと話しつつモグモグ。

結局3時間ほどおっちゃん達と呑んで
ホテル就寝 珍しくがっつり二日酔いしました
飲み過ぎですね、はい。

海の青さと良い人と旨いもんの沖縄でした。
また会おうなーとおっちゃんと再会を約束しつつ

半年以内にはライセンスだ!と思うわたくしでした。
とりあえず明日からこの5キロ増え体重を戻さねば
しゃれにならんと思いつつおやすみなさい。
別窓 | 戯れ言 | コメント:7 | トラックバック:0
<<固執しない人 | While smoking | 今日から>>
この記事のコメント
(^0^*)オ(^○^*)カ(^∇^*)エ(^ー^*)リー♪
 5キロ増!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
トイレに行ったら、戻ったりしてー。
2006-07-06 Thu 23:12 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
沖縄!!!
いいですねー!!!
私は沖縄にはまだ一度も行ったことがないので物凄く羨ましいです!
沖縄ソバ・・・食べたい。じゅる・・。
私も旅行に行って帰ってくると確実に太ります(笑)
2006-07-07 Fri 03:17 | URL | 亮(あきら) #H6hNXAII[ 内容変更]
さやかさん
しばらくは体重戻すのにそーめんばっかりですね(笑
写真を見てると日に日に顔が丸くなっていってるのが恐ろしいです Σ(ノ∀`)ペチン!

亮さん
沖縄ソバ美味しいですよ!鰹風味が好きな人ならはまること間違いなし!
濃い鰹とほんのり豚骨風味に紅ショウガがグーです!
旅行って恐ろしいですね(笑
2006-07-07 Fri 11:35 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
はじめまして
凛花様、はじめまして、KKと申します。
早速なのですが、私のブログにリンクさせていただきましたのでご報告します。
もしご都合が悪いようでしたらおっしゃってください。

調教日記はすべて拝見しました。
鎖をつけられながらのドライブは興奮しました。
他人に見られるか見られないかというのを想像するだけで興奮します。
女性になら見られてもうれしいですが、男性には絶対にみれれたくないです(笑)

これからよろしくお願いします。
2006-07-07 Fri 13:36 | URL | KK #6JzrV75g[ 内容変更]
続けてすみません。
親ページが見れないのですが、僕だけでしょうか?
よろしくお願いします
2006-07-07 Fri 13:37 | URL | KK #6JzrV75g[ 内容変更]
自宅サバがぶっ壊れて只今外部に移行作業中なのです
1週間以内に復帰すると思います

Linkありがとうございました
こちらこそよろしくお願いしますね
2006-07-07 Fri 13:51 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
リンクありがとうございます
親ページはそういうことでしたら、いつまででもお待ちします。
これからよろしくお願いします。v-16
2006-07-07 Fri 15:48 | URL | KK #6JzrV75g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |