2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
今日から
2006-07-03 Mon 10:57
4日留守にします。
がっつり食べて呑んで帰ってきます!
今回で2回目の沖縄 もりもりたべるぞ~!!(≧□≦)ノおー!
前回は3泊4日で一人あたり4キロ合計8キロふとりました。

さて今回も同じメンバーです
何キロ太って帰って来るやら・・・・
あれですね 毎食後のブルーシールアイストリプルがいけなかったようです。

ではでは行って参ります~
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
別窓 | 戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0
<<帰宅しました。 | While smoking | 花は流れて~どこどこ行くの~>>
この記事のコメント
楽しんできてください
 さやかは、どう頑張っても赤向けになるばかりで
綺麗に色がつかないのです。
髪も目も金茶っぽくって・・・
子供の頃はいろいろとありました。
今は、色が白くても誰もとがめない齢になって嬉しいです。

いってらっしゃいませ。
お土産話楽しみにしています。
2006-07-03 Mon 14:25 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
お土産楽しみにしてます(笑
2006-07-05 Wed 02:20 | URL | BOWG #-[ 内容変更]
さやかさん
ただいまです!私も赤くなっちゃいます
目が茶色いのは私もなのでよく言われました
今はこの色すきですけどね(●´ω`●)

某G
お土産あるあるw
8月くらいにおいで 泳ぎに行こうやー
2006-07-06 Thu 20:50 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |