2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
マタアイマショウ
2006-06-23 Fri 14:31
ちょっと最近SMから脱線気味
SEAMOのマタアイマショウを毎日聴いてます
今一番好きな歌なのですよ。

歌詞が好きでサビの部分が頭に残り中
運転してるときなんかでもエンドレスで頭でかかってたりします

歌詞のみたい方はこちら(●´ω`●)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01563

今なら公式ページでPV見れますよ 奥さん!
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1849

ほんといい歌なんです、はい

言葉ってのは難しいなぁといつもながら。
思ってることを伝えるのはなんでこんなに勇気が要って難しいんでしょうね

大事なもの、無くしたくないものに程臆病になる自分は
へたれなんだろうなと。

伝えられないまま、伝わらないまま終わるんだろうなと(毎度のことですが
言いたいことをきちんと言ってすっきり!それで終わるならそれもよし!って人は
強いなぁ・・・と思います。

普段は言いたいことを言って思うとおりやるのに
10年前からこーゆうとこは変わってない、成長してねぇなあたしと思いつつ。

普段のあたしはどこいったー!と思いつつちょっとへたれ気味です。
何かを言って、伝えて変わることは怖いのですよ
言わなくても終わるのになーとわかっちゃいるけど
へたれな自分

そんだけ大事っちゃー大事なんですけどね。
たーまーにはー悩むのよ乙女だから!(おかめだろ?言うなかれ

別窓 | お気に入り | コメント:2 | トラックバック:0
<<Let's チャレンジ | While smoking | やっとこさ更新>>
この記事のコメント
ステキな歌詞ですね
 すごくすごくすごーく好き!!!
って、ピークって事なのかしら。
後はどんどん目減りしていくのかな。
泣いてる時は手を離さないで欲しい。
ずっとずっと側にいて欲しい。
言っても変わらないけど
言わずにはいられない。
それも、またへたれなのかも・・・。
強くなるって難しい・・・・。
2006-06-23 Fri 20:26 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
さやかさん
すごい好きな歌なんですよー><

言えることってすごいなーと思います
私が言うときって終わることを覚悟して言うので
終わらせたくな時に言うことが苦手です。
たまに割り切れない人間関係に頭を抱えてます(苦笑
2006-06-27 Tue 02:37 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |