2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
やっとこさ更新
2006-06-21 Wed 02:06
15日にYとおデート?してからやっとこさHPの更新できました。
日記はまたのちほど((b´∀`))

今回は焼き肉食べに行って虐めるのもそこそこに寝たので
これといってたいしたことはしてません(●´ω`●)

毎朝起き抜けにパックで牛乳を飲むのをこよなく愛しているのですが
今回は飲んだ瞬間に苦げぇ!!と気が付きました。
にも関わらず喉が反射的に飲み込んでしまいまして(´Д`;)

非常に体調不良です(´Д`;)
単に当たっただけなんですけどねー。
別窓 | 更新 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マタアイマショウ | While smoking | やっとゆっくりPC前>>
この記事のコメント
ギャラリー
 HPの更新見てきました。ヾ(@^▽^@)ノ
足で逝かせようとしてる写真がエロティックでした。
洗濯ばさみが痛そうでした。
Y君!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2006-06-22 Thu 03:12 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
足でいかせるのは時間が長くなると痙りそうになります(笑
洗濯バサミでひしゃげた乳首の写真もあったのですが残念ながら
きれいに撮れてませんでした(´Д`;)
2006-06-22 Thu 11:39 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |