2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
Let's チャレンジ
2006-06-28 Wed 11:21
夏ですね、浴衣ですね、ということで実家へ墓参りもかねて
浴衣をとりに行ってまいりました。

帰ってきてびっくり冷蔵庫が開いていたのですよ。
その日作るのを楽しみにしていた
ラムのハーブソースのラムが・・・・
紫色にぃぃぃ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まぁその他も色々やばいことになっていたのですが
ここでLet'sチャレンジ!!っつーことで
嗅覚と危機回避能力にチャレンジしてみたいと思いました(無謀
ここで変にわくわくするところが救いようがないですね、はい

さすがにラムはやべぇということで廃棄
ヨーグルトも迷わず廃棄

明らかにやばいぞ!ってのは廃棄なのですが
問題は作り置きのもの&練り物系

チャレンジ品一覧はこちら

ひじきと豆の煮物
アボガド、ツナ、トマトのマヨ和え
しば漬け
五目卯の花
卵豆腐
はんぺん(白いやつ)
ちくわ

ハム

さぁ!Let'sチャレンジ! あたしの味覚&嗅覚がいけてるか
ひとりロシアンルーレットですよ 奥様。

ひじきOK!
しば漬けOK!
卵豆腐OK!
アボガドサラダアウト!
卯の花OK!
卵、ハムは昨日のうちに食べてみてOKだった!

ちくわ、はんぺんまで入らずなので今日の晩ご飯にチャレンジ。
一番大丈夫だろと思ったアボガドがアウトだったのが意外でした。

匂いを嗅いだ時点で、くるか?くるのか!?だったのですが
もったりねろーんの食感にこりゃ本気でやべぇと思いました(´Д`;)

たまに朝早く起きたと思ったらこーゆうしょーもないことに
チャレンジしてたりします。

ラムのかわりに鶏胸肉で作ったハーブソースは普通に旨かったです(●´ω`●)

これから何時間かが勝負ですよ 奥様。
しばらく更新がなかったら負けたと思ってください。


別窓 | 戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0
<<花は流れて~どこどこ行くの~ | While smoking | マタアイマショウ>>
この記事のコメント
ロシアンルーレット?
身体を張ってますねぇ~

御挨拶が遅れましたが…
少し復帰です(^^)v

メール届きません(T_T)
2006-06-29 Thu 15:54 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
一日経った・・・
 昨日は忙しくてコメントできなかった。
今日もばたばたしてさっきパソコンをようやく立ち上げた。

更新がないので?・・・・?・・・・?
まさか負けちゃった訳じゃないよね。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
今日の夜中で一日だから
待て、しばし!
2006-06-29 Thu 21:36 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
ああああ!!!きょろさん お帰りなさい!!
メール届かないですか!? あら!?なんでだろう・・・
こちらからもう一度送りますね!
お帰りなさいです またブログ楽しみにしてますね
でも無理はしないでくださいね><

さやかさん
ただいまです~(●´ω`●)
今日も元気にスロットに行ってました。
ルーレットは負けておりません(*゚ー゚)=3
かにかまぼこはちょっとやばかったです(笑
2006-06-29 Thu 22:27 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |