2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
好きな数字
2006-06-10 Sat 19:21
唐突ですが7が好きです。
耳の穴の数も好きな数にひっかけて7

7が好きな理由は色々
スロの当たりは7!
絵柄揃いなんぞ邪道です、吉宗はやっぱり青七でジャキーン!でしょう!

スロはさておき、7の音が好きです

Sevenとheavenなんとなく音が似てるから好き。

七つの大罪が好き、七美徳も七個

なんとなく7って数字が好き

節目節目に一個ずつ増やした穴も7で止まって12年くらい
末広がりの八もいいね!と思いつつ七で止めてます。

自分にとって7って数字はちょっと特別な数字
色々思い出も思いもあらーなってことで
源氏名には七を入れてたりするのです(●´ω`●)

脱線してSMについても少々
最近バラ鞭をお借りして打ったのですが
これがまたすげー手にしっくりきたのですよ
オーダーなのかツートンカラーの素敵な鞭
音も重さもきゃー!素敵!ってくらい良かったのです。
色々通販も見たけど同じ様なのがない(==

やっぱりオーダーか・・・オーダーしかないのか・・・と。
普通のバラ鞭はダメなのです。
手加減はしたくない、けど傷になりやすいので消えない傷は鞭では残したくない。
残すなら残すと決めた痕がいい。

フルで自分が打つと恐ろしく痕に残る可能性大なので却下(豪気なスィングしますよ?
やっぱりオーダーかのぅと考え中。

神さま うちのYにも使えるバラ鞭と一本鞭をください_| ̄|○ orz


別窓 | お気に入り | コメント:6 | トラックバック:0
<<ずいぶんと | While smoking | 毎日毎日。>>
この記事のコメント
やっぱオーダーは素敵ですよ
やっぱりオーダーの鞭は市販品とは違います。(悪魔の囁き?)

以前持ってた市販品も、決して悪いものではなかったですけど、それでもオーダー物と比べると痕の残り方が違います。
わたしも「重いけど痕に残りにくい材質で作りたい」と相談して作ったせいもあるかもしれませんけど。

ただ、一本鞭は自分の技術の低さがもろに出てしまいました(T-T)。ごまかしは市販品のほうが利いたかもです、わたしはですが。
修行せねばー、なのです。
2006-06-11 Sun 01:17 | URL | 美月 #Nsc1qvWs[ 内容変更]
オーダー鞭
 重いのに痕が残りにくい?
それって痛いのに、痕が残りにくいって事?
どうしたらそんな鞭になるでしょうね。
日本では、使う道具についての
詳しい解説のあるHPがまだまだ少ないので
なかなか勉強しにくいの。
せんだつのあらまほしきかな。
2006-06-11 Sun 02:19 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
ムチ
音凄いですよね!!
でも、音は凄いけど
あんまり痛いって印象は
ないんですよね^^;
是非是非ムチで打ってあげて下さい^^
2006-06-11 Sun 05:10 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
美月さん
やっぱりオーダーでしょうか><
一度鞭をお借りした場所でどこで買ったのか聞いてみます(●´ω`●)
鞭作り教室が開催されているらしいので自分で作ってみたいかも!とも思います。

さやかさん
日本の販売サイトは説明が少ないですよね(´Д`;)
鞭についてももちっと詳しく書いてくれてたらなぁと思うことが多いです。
身体に使うものなんだから詳しい説明がほしいなーと
どの道具についても思っちゃいます(==。

きぃ坊さん
音重視の鞭だよあんまり痛くないですね(●´ω`●)
逆に音は小さくても内蔵にまでくる鞭もあったり(´Д`;)
火曜に会うのでこってり打ってきます~♪
2006-06-12 Mon 16:00 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
>さやか様

(凛花様、この場での横レスごめんなさい)

痛いのに傷が残らない、と言う鞭は色々考え方はありますが、

「皮膚表面には刺激が少ない柔らかい皮」を用いることが第一歩かな。と思います。
そして、手首のスナップというか、打ち手の振り方の力の加減を素直に伝えることができる柄の精巧さ。
最後は、打ち手の技量です(^^;。(わたしはまだ下手くそです)

バラ鞭を一番柔らかい皮でオーダーしたのですが、下僕いわく
「皮膚表面じゃなくて体の芯に響く」
とのこと。うーん、警棒で打つ感じに近いみたいです。

でもこれは、打たれる側の好みもあるかもしれませんね。

お答えになりましたでしょうか?
2006-06-13 Tue 01:30 | URL | 美月 #cCdRB0T.[ 内容変更]
美月さん
横レス大歓迎ですよ~
じゃんじゃん書いちゃってくださいね(●´ω`●)
2006-06-13 Tue 11:57 | URL | 凛花 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |