2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
毎日毎日。
2006-06-07 Wed 01:06
海外サイトの宣伝、広告と戦うのに根負けしたので
親ページのBBSを消しました(´Д`;)

自動書き込み装置のばかーーーん!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ええ、負けましたとも。自動には勝てません( ゚д゚)、ペッ
しょんぼりふて寝したいと思います(==
別窓 | 戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0
<<好きな数字 | While smoking | 不愉快になるくらいまずいとき。>>
この記事のコメント
テンプレート
テンプレート変更したのですね^^
エロティックな香り漂うテンプレートですね!!
私こーゆー感じ好きです^^
淫靡というか・・・
ごめんなさいm(__)m
2006-06-07 Wed 02:12 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
ε=(=`・´=) プンスカプン!
 まったくもう、英語の書き込みしても読めないって言うのに。
さやかのブログも、ものすごい数の書き込みがあって
コメントにアドレスとか入れられなくなってしまいまいした。
でも、相変わらずあの手この手で
いろいろあってるみたいです。
2006-06-07 Wed 02:48 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
きい坊さん
このテンプレート結構好評です(笑
この毒々しさに惚れました Σ(ノ∀`)ペチン!

さやかさん
うちは広告ばーっかりだったので消しちゃいました(´Д`;)
不思議とこっちには英語の書き込みないんですよね
きっとLinkを切った今頃も書き込みは続いてるはずです(苦笑
2006-06-07 Wed 13:57 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |