2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ずいぶんと
2006-06-12 Mon 16:29
間が開いたのですがやっとこさ
明日の夜からYとおデートなのですよ。

なんとまぁ約2ヶ月もあいてしまったではありませんか。
この2ヶ月分をどうしてくれようとほくそ笑む日々でございます。
SMしたい!虐めたい!とメラメラ燃えさかってるわけでございませぬ
もっとじわじわ燻っているような感覚なのですよ。
じわじわ中だけが燻っている豆炭みたいな? Σ(ノ∀`)ペチン!

割ったら熱いんやでぇぇぇといたところでしょうか(違
きっと今回は酷くする、してしまうと思いつつ
加減する気はさらさらありません(*゚ー゚)=3

今回お楽しみな事

1、脱毛でばりばり言わす(Yは全身でも良いと言ったけど頭は却下
2、麻縄できちんと縛って思う存分しばく
3、おにゅーの白下着(女物)を汚させて泣かせる
4、珍しく早めの時間から遊べるのでお食事。

の4点でございます。
脱毛でばりばりが楽しみなのですよ。
脱毛ムースなんぞのんです!のん!
脱毛テープでGOですよ。

すね毛、脇毛、腕の毛、頭部分以外をばりばりっといきたいと思います(●´ω`●)

ご飯を食べて脱毛テープと麻縄を買いに行って~の予定の今回
鞣した麻縄じゃないところが( ・∀・)=b グッジョブです

ちくちくかゆかゆになるのもおもしろいでそと。
2ヶ月ぶりのこの燻ったのをどないしてくれようかと思いつつ
お仕事してきます。
別窓 | SMのこと | コメント:5 | トラックバック:0
<<やっとゆっくりPC前 | While smoking | 好きな数字>>
この記事のコメント
脱毛器はどうですかね?
「痛くない」ってことに配慮していない脱毛器(初期の頃のソ○エとか)とかでも楽しそうかもーなんて思っちゃいました(^^;

脱毛テープの痛さでは素敵ですが、
脱毛器ってぐわんぐわんって音も相当すごいので、それでびびらせることもできたりとか。

などど、わたしもつい妄想しちゃいました。

2か月分、楽しんできてくださいねー。
わたしは自分の都合で会えないんで今悶々としてますが、自業自得です。
2006-06-13 Tue 01:35 | URL | 美月 #cCdRB0T.[ 内容変更]
痛み・・・
脱毛テープ痛いですよねぇ××
全身やったらそーとー痛いでしょう!!!
でも、2ヶ月分。。。。
存分に楽しんじゃって下さい^^v
2006-06-13 Tue 02:18 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
美月さん
昔の脱毛機ってすごい音&痛みですよね(´Д`;)
毛抜きでいっぺんにぶちぶちっといかれてるのか!?ってくらいに(苦笑
じりじり煮え煮えを晴らしてきます(●´ω`●)

きぃ坊さん
そーとー痛いと思います(笑 ぎゃっ!って感じですよね
2ヶ月分楽しんできまーす♪ 
2006-06-13 Tue 12:02 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
もう
ああ、もう遊んだ後でしょうか。
それともこれからかしら~。
いいなぁ。
吹雪も2ヶ月ほど遊んでません。
やりたい盛りの男子中学生のようになってます。
(例え悪すぎ)
楽しんできてください!
2006-06-16 Fri 05:45 | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]
吹雪さん
ただいまです!火曜から水曜にかけて遊んで
その後夜仕事に行ってきました(笑
色んな意味でくらくらしながら仕事してきました Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-06-17 Sat 03:37 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |