2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
男しかできない(たぶん)
2006-05-14 Sun 01:48
ここ最近ブログに書こうかなと眠れないので考えてたことがありまして。
それを書こうと思うんやけどという話をYとしてました。
これはまぁ割と真面目な話
なんでSMをするのか、何からきてるのかってことを
眠れない夜なんぞによく自問自答するのです。

まぁそれは次回においといて(つ´∀`)つ

でまぁいつものことですが会話しつつ虐める方向に。
ずいぶん虐めてなかったので反応がよろしいことこの上ない

次回こんなことするかーって話してただけなんですけどね
悶えはじめると追いつめたくなるのは私の悪い癖 Σ(ノ∀`)ペチン!

で、まぁ久々だったこともあって何度もいったわけですが
3度目?くらいに勝手にいったのですよ(いつもは許可必須)

ここで腹が立つことはないです そう、いったんやなってくらい
今日は怒ることもしませんでした。
その時の会話はこんな感じ

マゾのYは嬉しいだろうね、人のYは葛藤して苦しむんだよな
それでもいくか
葛藤しておくれ 苦しんでそれでも泣きながらいくYが好きよ

抑えようとしたのですが・・・申し訳ありません
許可いただく前に逝ってしまいました

だね さてどう罰しようか

申し訳ありません

久々だねぇ 勝手にいったの

はははぃ・・・・

顔がにんまりしたわ どう罰してくれようか

あまりにも・・・惨めで・・・

嬉しすぎたか

ああ・・・ああああ

惨めついでに罰をあげようか

ままmた ははひ

おもらししてみ



ペットシーツなり、たらいなり、待っててあげるオムツは不可

たらい

ペットボトルがあればいいねぇ

あああの

なんだー

カメラの前で・・・出すのですか

そうそう

そそそんな・・・

他に何処で出す?

ああああああああ

服全部脱いで出すのよん

あああああああああああああああ・・・・
部屋の中で
ペットボトルに
ああ


人以外のものに服はいらんでしょ

はははぃh

ペットは服着るけどペット以下だし

あああああああ
ははいx


もっておいで

ははい

さて服脱ごうか、いい子だね
だしなさい、どれだけでるかねぇ
でないってのはなしだ でるまでやるんだ


割にあっさりでたのですよ 出ないと泣きを入れるのを予想してたので
あら!?あらら!?と思ったのは内緒((b´∀`))

簡単にでたね、どれだけでたか見せてみ
200ccくらいか、座って見せてみ


ペットボトルだけ見せるY

顔が見えないね

自分の出したものと表情を一緒に表情を見られるが羞恥だと思うので顔の横で見せるようにさせました。

はは いい顔してるね

余りに・・・
惨めです


惨めだね

ははい
本当なら出なかったと思いますが
ガマンしてたのででてしまいました


人じゃないと思ってるからできることだね(命令を出せるってことです((b´∀`))
はやかったもんな

ははぃ

すぐにでたね
いつものYなら絶対にでてないと思う


ははい
外に出す以上にペットボトルにするのが惨めです


そうだろうね
惨めか
ならそれもMちゃんの前でやって貰うか
(ねーさままた参加してくださいませね!)

そそそれは
どどうか
お許し下さい


猛烈に拒否したな あまりにも猛烈で笑ったぞ

ととても
みじめです
みじめすぎます


だね 私も見ててなんと惨めだなと感心した
素晴らしいね


ははい・・・どどうか・・・人前ではお許し下さい
(許すと思ってかー。)

横に私がいたらキャップして振りながら遊ぶのにね
そうかこんなにでたかーとケラケラ笑うだろうね


ああ・・・・

暖かいんだよな

あああ・・・ははぃ

Yに引っ付けて暖かいか聞くだろうね
自分の出したもの 暖かい?って


あああああ

自分のだしたもので浣腸もおもしろいとおもわん?

そそそんな・・・

暖かいぞー

あああああああ

笑いながら見ててあげるよ


てな感じでまぁやったのですがこれはこぼさずに出すのは
男にしかできんなぁと(たぶん)
M女さんで出来る方いらっしゃいましたらご一報ください(待
S女さんでやったるわいって方が・・・(黙れ


いつもながらたいしたことはしてないんですけどね
それでここまで満足させてくれるのはYに恐ろしく葛藤と罪悪感があるからでしょうか。
泣き顔相変わらず好きです
顔を覆って泣きながらいくYを見てると
ものすごく優しい顔でにっこりしてます(虐めてるときはにんまり)
もっと泣いて、葛藤して苦しんで?と思うのですよ
そしたらもっともっと大事にできます
大事なものだからなおさら追いつめてまた泣かせられます。
別窓 | SMのこと | コメント:5 | トラックバック:0
<<ほしいのは | While smoking | シークレットばっとんをお借りしました。>>
この記事のコメント
>大事なものだからなおさら追いつめて

 じーん。涙。
2006-05-14 Sun 02:17 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
私は糞尿系はダメですね・・・涙
大事だから虐めたい・・・追い詰めたい・・・
初めて知りましたぁ!!!
良い関係なんですね^^
2006-05-14 Sun 03:46 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
さやかさん
大事なものなんですけど壊してしまいたい
追いつめたくなるので歪んでますが(苦笑
それでも一緒にいることを望んでくれることが幸せだと思えます(●´ω`●)

きぃ坊さん
不思議と自分のもの(Y)のは汚いと思えない、思わないんですよ
自分のものだからでしょうか
スカ系は得意なわけではありませんヽ(´ー`)ノ
2006-05-14 Sun 12:08 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
「大事なものだからなおさら追いつめてまた泣かせられます」
・・・って言葉に感動!
こんな言葉を言って頂けたら・・・M冥利に尽きます(^^)
シロも・・・泣かせて下さいm(__)m(笑)
2006-05-16 Tue 00:22 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 内容変更]
シロさん
泣かせてくださいなんて言ってると女神様に怒られますよ(苦笑
M冥利に尽きます、嬉しい言葉です(●´ω`●)
2006-05-16 Tue 04:12 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |