2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ほしいのは
2006-05-17 Wed 01:14
眠れない夜最近考えていたこと、自分のSMについて割と真面目なお話しをぼちくらと。
相当重いかも?な内容なので興味のない方はスルーで((b´∀`))ネ
独断と偏見と自己完結しまくりなので
苦情は無しな方向でお願いしますヽ(´ー`)ノ
あなたはSMに、相手に何を望みますか?
と聞かれたら「罪悪感、葛藤、苦悩すること」を求めます
求めることでもあるし、必須でもあります。

私にとって罪悪感のないSMはSEXと同じです
快楽を求めるだけのSEXって意味((b´∀`))ネ

気持ちいいだけのSEXが嫌いかと言われれば嫌いです
感情のないSEXで感じるか?と聞かれれば感じません
そりゃぁもうやりながら煙草が吸えるくらいに!(そんなこたぁ聞いてねぇ)
なんでそんななのか?ってーお話しはまた別の機会に。


加虐嗜好も強いし、血も好きだし
思いっきり鞭を振りたいというときもあります。
でもそれは一時のことなのです。

少し前からYと話してたのですが
他にもっとすごいMさんがいたら?と聞かれました。

例えば一本鞭100連発できようが、目の前で玉を切り裂けようが
すっげー!と思ってもそこにそれをすること、することでしか感じられない自分に苦悩、葛藤がなければ私は満足できないと思います
楽しむことはできますけどね。
楽しむことと飼い続けることは違いますのん


私は私自身が奉仕されることを望みません
自分だけが出来るという自分を望みます

褒美ってわけではないですが(褒美だとは思ってない
足を貸すことはあります
足を預けても感じることは一切ありません
足以外の部分を見せることも触れさせることもありません
足元にいるときに可愛いなと思うことはありますよん、大事なわたしのものですからね

罰にしろ褒美にしろそれが苦悩なり葛藤なりに繋がるならいくらでもあげます

痛みで歪む顔も我慢する顔も好きです

でも与えたいのは苦痛ではなく苦悩です

私だけが苦悩も葛藤も快楽も与えられる

突き落とすのも抱き上げるのも自分だけ


自分で突き落として痛かった?大丈夫?そう微笑んでいられることが満足です。

Yには私を女としてみることはないね?と以前にも聞きました
Yも主としてみることしかできませんと答えてくれました。

私はその人にとっての絶対でありたいと望みます
絶対であるから自分のものと言えます


Yと会ってから加虐したいと思う自分より
もっと根深いところを色々考えることが多くなりました。

加虐することを楽しいと思う自分自体普通ではないと思っています

追いつめたいのは身体ではなくて心です

変わっていく、変えられていく身体に気持ちに苦悩してください
葛藤して苦しんで悦んでください

私のために苦しんで悦んで泣いてください
その表情が、涙が何よりの楽しみで満足です


Yにマゾであることに葛藤も苦悩もなくなって
誰にでも感じるようになったなら終わりなんだなと思います
その時は私が絶対ではなくなった時、自分のものではないと思うから。
Yに葛藤、苦悩がある限り終わらないんだろうなーと思いつつ。

たまには真面目に書いてみましたヽ(´ー`)ノ
別窓 | SMのこと | コメント:4 | トラックバック:0
<<ラブレかむばっく | While smoking | 男しかできない(たぶん)>>
この記事のコメント
奥が深いですね!!
一つの事にこだわり考えていくって凄い事ですね^^
2006-05-17 Wed 02:11 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
 日本のSMってAVの影響が大きいから
なんで、そんな行為にこだわるのかって所が
すっぽり抜け落ちてしまっているSMって多いですよね。
 さやかは、彼とままごとをしていても
彼も私もこれを「ままごと」と、しか思ってないですね。
本気でSMしようって言ってもできないと思います。
 でも、どうして、こんなものが好きなんだろう・・・。
っていう、苦悩には、すっとこだわちゃうだろうけど。
2006-05-17 Wed 02:59 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
きぃ坊さん
寝付きが悪いのでたらたら考えるだけなのです(笑

さやかさん
SMの形、考えは人それぞれすごくたくさんありますよね
開き直りまくりですが加虐する自分も悩むことはあります

さやかさんと彼氏さんのことを書いたブログ好きですよー
どこからどこまでがSMなのかなんて線はあってないように思います
やってる本人同士の気持ちの問題ですしね(●´ω`●)
気持ちが大事だー!と思ってます。
最近お気に入りの「らぶいずおっけー!」(愛のエプロン参考)
ということで。(/´∇`)/ ♡
2006-05-18 Thu 00:04 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 Sat 00:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |