2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
シークレットばっとんをお借りしました。
2006-05-09 Tue 14:59
何故か無性に腰が痛い今日この頃です
雨が続いているからでしょうか。
シークレットバトンをお借りしてきました。
おかえりなさいませ&バトンありがとうございます(●´ω`●)

バトン系は大好きなのでさっそくやってみたいと思います。
Q1:舐める派 垂れるから

Q2:ばっちこ結べます

Q3:飲んだこと無い

Q4:仕事時と普段は分けてる

Q5:健康骨太まっちょドリンク

Q6:L 喉が渇きやすいから

Q7:普通の半分くらいで十分

Q8:8時間(´Д`;)

Q9:立たないかも

Q10:前

Q11:真っ暗がいいです。

Q12:左手のみが多い

Q13:その時の気分

Q14:これは縄でしょう(●´ω`●)

Q15:ご希望の方拾ってやってくださいまし。
別窓 | クイズやらバトンやら? | コメント:3 | トラックバック:0
<<男しかできない(たぶん) | While smoking | 帰ってまいりました。>>
この記事のコメント
腰は大事ですよ 笑
私も腰痛くなります 笑
さらになぜか尾骶骨も痛くなることがある 笑
なじぇ・・・
2006-05-09 Tue 21:52 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
スークレットバトンの回答を拝見すると一件妖しさ満載な気がして妙な期待をして読んでしまいます(笑)

私も腰痛が酷いので先日初整体を体験して参りましたが、
身体がすっきりしました!腰痛は天気が悪いと痛くなったりするので梅雨の時期が憂鬱です・・・・(笑)
2006-05-10 Wed 00:10 | URL | 亮(あきら) #H6hNXAII[ 内容変更]
きぃ坊さん
小さいときに尾てい骨を打ったとかかなぁ??
いやまったく腰は大事ですね(笑
中身入りのビールケースを移動させるときが一番辛いです(苦笑

亮さん
怪しさ満載のばっとん、亮さんもいかがですか?(●´ω`●)
こうゆうバトンって上手く作ってあるなぁと問題を見ながら感心しちゃいます。
こっそりお邪魔して貼り付けておきますので
問題を見て笑ってやってください Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-05-10 Wed 13:45 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |