2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
帰ってまいりました。
2006-05-09 Tue 01:54
4.5.6.7とお留守にしてました。
大阪で結婚式があった&他色々で結構ばたばたしつつ
本日久々の出勤。

足が痛い(´Д`;)
いかにGW中怠けていたかがわかりますね、はい。
足が痛いのはGW中の怠けだけでなく
明らかに太ったからなのは内緒です。
ホテルの朝食が美味しすぎたのが悪い
神戸の中華街に好物が乱立してるのが悪いということにしておきます。

中華街でブタさんの耳と豚足の煮込みの耳を
迷わず食べて下手物好きを華麗に披露(暴露)してきました。

今度はYともこうやってぶらぶらしたいなーと思いつつ
食べ歩きしてましたのん。
食べ歩きだけで終わるわけはないですが((b´∀`))ネ

なんだかんだで大根餅とブタ耳、トンポーロー饅しか食べなかったことが悔やまれます(==

胡麻団子を食べてない
肉まんを忘れた
タピオカミルクを飲んでない
悔やまれます(==

ホテルでの朝食が遅かった、食べ過ぎたということで近いうちリベンジしようと思います。
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<シークレットばっとんをお借りしました。 | While smoking | 下弦の月>>
この記事のコメント
 さやかも太りました!
しあわせぶとりー!!
なんて、ほのぼのしていると
ドンドン体重が増えちゃう人なので
真剣に運動しないと夏が、怖いです!

それに、やっぱ、痩せてる方が綺麗に縛れる。
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ 
2006-05-09 Tue 02:40 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
GWは恐ろしいですね(´Д`;)
今日届いた水着がむちむちで冷や汗ものです(苦笑
夏までに戻さねば!と思いつつ
今日も食事が美味しかったです Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-05-09 Tue 14:07 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |