2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
合い言葉は?
2006-04-28 Fri 16:05
昨日の昼間ブチ切れながら電話をしてまして
着替え中だったので癖?でベルトをぶんぶん振りながら切れておりました。
勢い余ってふくらはぎを強打し、しっかりくっきりベルトの痕が残り悶絶気味の凛花です。

追い打ちで唐辛子もりもり豆腐チゲスープを食べながら目をこすったら
目に激痛が走りました、踏んだり蹴ったり気味です。

親ページの画像が暗いと思ったので明るく修正したのですがMちゃん家のPCから見たらえらく明るいので元に戻すか悩み中の今日この頃です。

昨日は結局3時頃までMちゃん家にお邪魔しておりました。
楽しいと時間がたつのが早いったらありません
何をするわけでもなく
たらたらと会話をしつつダイエットーボール?(大きいゴムボール)で
みょんみょん跳ねながら喋ったり
音楽を聴いてみたり、それなのに気が付くと3時
Mちゃんと過ごす時間はあっとゆうまに時間が過ぎます。

Mちゃんと居るとよく歌?というか
自分フレーズができあがります(聞けます

最近のHitは銭湯でストレッチしながら
「世の中は~♪俺のもの~♪」(延々とリピート)でしょうか
間違いない!!と思いました。

で、昨日のフレーズは「地獄の果てまでGO!GOGO!」&「あたし夫はいませ~ん でも愛さずにいられ~ない♪」(内田あかり 好色一代女より)でした。

端から見れば何が面白いの?なことでも
自分たちには転げ回るほど面白くて繰り返してます
何かあるたびにその日そのフレーズを繰り返してまた笑い転げる
で、気が付けば3時。

「この煙草吸ったら帰るわ~」の煙草を何本吸ったことか Σ(ノ∀`)ペチン!

なんだかんだで10年来
Mちゃんだから私と10年居てくれるんだろな
Mちゃんだから私も10年いられるんだろうなーと思いまふ。

楽しかったわ~と思いつつ今日も仕事なのですよ。
GWに突入しましたがサービス業に連休はありません!
稼ぎ時や~と思いつつ頑張ります(●´ω`●)
別窓 | 戯れ言 | コメント:4 | トラックバック:0
<<下弦の月 | While smoking | 骨から宝石>>
この記事のコメント
サービス業辛いですよねぇ~ 涙
お休み少ないですよねぇ~ 涙
私ももちろんお休みはないです(;_;)
連休欲しいです!!
2006-04-29 Sat 04:53 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
人様のお休みの時が稼ぎどき
哀しいかなサービス業!!
でも人と関わらない仕事は自分にはできそうにありません(笑

お忙しいようですがお身体を壊さないようにしてくださいませね~。
2006-04-30 Sun 01:12 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
違う違う 笑
忙しい振りが得意なんです 笑
ただ本当に忙しくても・・・
体だけは丈夫に出来てるので・・・笑
大丈夫なようです^^;
か弱い女性になりたいわぁー
↑100%なれないってつっこまれそう・・・
2006-04-30 Sun 01:56 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
'`ィ(´∀`∩
私もか弱い女性になりたいです!
何があっても最期まで生き残りそうとか言われます(はっはっは
笑ってはみたものの(´・ω・`)しょぼん

抱きしめたら折れそうな身体だねって言われてみたいです(憧れ
抱きしめられたら折られそう・・・とか嬉しくないです(==
2006-05-01 Mon 11:38 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |