2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2月26日のこと
2006-02-28 Tue 15:09
もう何がなんだかな状態になって何時間か経過

間に食事をとったり 呑んだりしつつも
時間がある限りいかせるって感じでした
いかせるというか勝手にいくんですけどね

ソファーに座ってブーツごと足を好きにさせてました
基本はソファーに座って対面で正座
たまに足下に転がしたり 四つんばいで足置き兼灰皿置きにしたり。
あんまりにもいきすぎるのでたまに蹴って転かしてみたり
なんでこんなにブーツが好きなんでしょうね

好きなブーツを汁で汚して綺麗にさせるこれはおもしろいです
途中トイレにいきたいというので
「おまえのトイレを持ってきてやろうな」と
タライを取りに行く トイレでさせるはずがないですよね

絶叫のような呻きのような声を上げながら出す
出るまでに少し時間はかかりましたけどね
普通?のマゾさんならどうってことないことでも
Yにとっては羞恥の極みなんだろうなーと思いつつ。
(ここでも出しながらいくんだから器用極まりないと思う)

大好きなブーツを垂れるおしっこで汚してまた綺麗にさせてみる
おもしろいですね 何とも言えない表情が好きです

剃毛をさせてるのですが全剃りだと燃やす楽しみがないので
上の方だけは少し残させてあります
これを燃やすのが楽しいのです(●´ω`●)
「熱いです」と言われるとそれがどうした?熱いか、そうかぁ だからなんだ?と余計に楽しいです

燃やしながら必ず言ってしまうことが
「人間の女とするわけじゃないし必要ないもんな?」でしょうか
人とすることもないのだから毛はいらんでしょうと。
ちゃんと「必要ないです」
答えるところは褒めてあげたいと思います


この後無性にかけたくなったので
風呂場に連れて行って床に丸まらせる
ブーツを履いたまま首の後ろ 背中にかけてみる
まぁかけられながらいったのはいうまでもありません

ブーツも足もを全く汚さずかけおえたあたしってすげぇ!!と思いつつ(笑

煙草を吸いつつシャワーから戻ってくるYを待ってました
ブーツも蒸れてきたのでブーツを脱がせて
素足で遊ばせる 足舐めてる時の顔は目がどっかにいっちゃってて
うーん まともじゃない。といつもながら感心します

足を上げてブーツを舐めさせてるのが疲れてきたので
寝転がして遊ばせることに。

この辺りでいくたびに「出てる 出てます!」
と言い始める 実際何も出てないんですけどね
透明のがダラダラでてはいるものの射精はしてない
けど本人には出てる感覚がある模様
少し痙攣も混じってきたのでまずいかなーと思い始めるのもこの辺り

ここまででも射精はしてないのですが
射精をしそうということなので足で踏むことを強めてみる
足で擦ってると真っ赤になって射精しそうになってるのがよくわかります

しばらく擦ってると呻き初めて足にすがりつきながら
わけのわからないことを叫び始めるその中での言葉は最期に書きたいと思います
足で擦られながら射精、射精自体に満足感はないのですけど
その後の汚れた足を舐めさせたときは笑いが止まりませんでした
我慢汁の時は「苦いです まずいです!」
だったのですが、精子の時は日本語になっていませんでした
「●☆ぶぶ■●★ぶぇ」こんな感じでしょうか
無理矢理口に突っ込んだから声にならなかったってのもありますが(笑
これがおもしろすぎて 寝る前に思い出し笑いするほどでしたのよん

結局蝋燭も鞭もなーんも使わずに終わっちゃいました
まぁそれもありかなと。




無意識で覚えてないと思うけど、最期の方いきながら
譫言みたいに「幸せです」って言葉はすごく嬉しい
言葉になってないけど「ずっと飼っていてください」って
言葉を聞くと答えはしないけどずっと一緒にいようなと思います

こんな身体にしたのは私らしい?ので
だったらずっと一緒にいてやろうやないかーと思います


追記  毎度の事ながら駅までの道を迷いまくるのは
     どうにかならないでしょうか(==
     まぁ頭がぼーっとしてるからってことにしとけ!
     諦めとけーってことで。
別窓 | 調教日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<相変わらずのもの忘れっぷり | While smoking | ドライブの続き>>
この記事のコメント
たまに見るんだけど・・・
俺の知ってる姉さんはどこまで真実でしょう^^;
2006-02-28 Tue 19:13 | URL | 某G #-[ 内容変更]
姉さんはどこまでいっても姉さんですよ?w
某G様の姉には違いありません(●´ω`●)
2006-02-28 Tue 22:14 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
 何にもしなくてもこれだけ感じるって
すごいある意味プラトニックラブかも・・・。
確かにここまで行くと他の誰かなんて要らないです。

 凛花さんのところへ来ると、いつもひとしきり
マウスをくるくると廻して遊びます。
銀色のきらきらした滴がこぼれてる様で
鞭がしなう時の軌跡の様で
いつまでも見ていたいような気分に・・・・。
SMの関係もつながりが深くなるほど
気持ちが痛くて切なくて・・・でも、いつまでも見ていたい
そんな、気分になってしまうんです。

2006-03-01 Wed 13:25 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
さやかさん コメントありがとうございます
私もこの音とキラキラ好きなんです^^

Yがどう思ってるかは知らないですけどね(笑
とても嬉しいコメントでした ありがとうございます
嬉しすぎて良いお返事ができない自分に
神さまもっと文才をください_| ̄|○ orzということで(´Д`;)
2006-03-01 Wed 16:28 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |