2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
おニューなブーツともにゅーん
2006-02-24 Fri 02:24
日曜日のSMの時にYを連れてお買い物に行くために
新しくできたアダルトグッズに下見に行ってきました

割と大きくて品揃えもかなりありそうだったのですが
太ももまでのエナメルロングブーツやボンテージはあるのに
鞭がない!!蝋燭がない!!コスチュームしかない!!
がっかり_| ̄|○ orz
オナホールやらバイブは相当多かったですけどね
まぁ12~15㎝はありそうなパンプスでちょっといいのがあったので
一緒に見に行こうと思いました
一緒にお買い物~♪うふふふ~♪んなわけないです((b´∀`))
浣腸するなり 股縄締めるなりして見に行きますよん

んで、結局普通の靴屋で白と黒と一足ずつ計2足買いました
ブーツは何足か持ってるのですがSMと分けておかないと((b´∀`))ネ

理由は涎でべとべとになるから(==
ってのと衛生の面ででしょうか 外歩いてるブーツでお腹壊されても困りますしね

なにがもにゅーん!なのかといいますと
ふくらはぎがもにゅーんなんだよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買ったときはぴったりだったのに今はいてみたら
ふくらはぎがムチムチに・・・(;ω;)ウッ
土曜日には牡蠣祭りも控えてるのにぃぃ!!
日曜日まで絶対間に合わない・・・間に合わない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでもブログを書きながらお土産のちんすこうを食べるだめだめな自分が( ・∀・)=b グッジョブ
別窓 | SMのこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<牡蠣祭り | While smoking | 蝋燭と転げ回ると>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |