2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
蝋燭と転げ回ると
2006-02-22 Wed 00:26
蝋燭が届きましたのん(●´ω`●)
「大」を頼んだのですが思ったよりも小さいかも
色は満足 まだ垂らしてませんけどね
どれくらいの熱さなのか確かめておかないと・・・
また熱すぎて使いもんにならん!!では困りますゆえ(´Д`;)

さてさて、たまになのですが
転げ回るときがあります、なんで転げ回るかというと
だいたいなんかやらかしたとき、「やっちまったぁぁぁ!!!」って時です

昨日のこと、久々にやらかしちゃったので
転げ回りました 床に転がってクッションをぎゅーしつつ
足ばたばたさせて悶絶しておりましたのよ
「のぉぉぉぉ!!!なかったことにしてぇぇ!(泣」てな感じです
たまに自分のおばか加減にもんどり打って転げ回ります(==

追記 乗馬鞭が欲しいと思った!

別窓 | 戯れ言 | コメント:6 | トラックバック:0
<<おニューなブーツともにゅーん | While smoking | 今週末は>>
この記事のコメント
低温蝋燭、いいですなあw

よかったら、うちの燐のやつのも試してやってみてくださいw
2006-02-22 Wed 21:18 | URL | 鷹城 俊 #-[ 内容変更]
 こんばんはd(*⌒▽⌒*)bにこにこ
低温蝋燭でも、いろいろ熱さがあるんですね。
やけどされる方もいるみたいなので
ちょうど使い勝手のいい蝋燭があったら教えてください。
次回のお試しの結果楽しみにしています。
2006-02-22 Wed 23:53 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
鷹城さん
さっそくお邪魔してきました(●´ω`●)
うちのMを癒すつもりはないので(笑)
個人的に自分用に欲しくなりましたw
肩こりに垂らしたらアロマでHOTでばっちこ!などと
思ってしまった不届きものです(笑

さやかさん
低温と書かれていても地味にあちぃぃ!!!ってのも多いですね Σ(ノ∀`)ペチン!
以前一度だけ使ってみた低温蝋燭は温度的に良かったのですが
芯だけがどんどん燃えて最期まで使えないという不満がありまして・・・
色は良かったのですけどね><
上にコメントを書いてくださった鷹城さんのアロマ低温蝋燭
良さそうでですよね(●´ω`●)

2006-02-23 Thu 02:03 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
はじめまして^^
鷹城 俊(主)の紹介でお邪魔させていただきましたっ
「うちのMを癒すつもりはないので(笑)」が
つぼ直撃してしまいましたwそうですよね、たしかにそうw
蝋燭はご用命にあわせてなんでも作ると思いますよー
(本人代理w
凛花さんのご指南で改良…いいかもしれない。。。
あぁ勝手に妄想してますごめんなさぃ

わたしは「やっちまったぁ」のときは思わず正座してトリップしてますw
2006-02-23 Thu 18:18 | URL | yuzuhahaha #q9pV0I8E[ 内容変更]
はじめまして!
低温蝋燭屋のリンメイです。
そうそう、蝋燭の温度って微妙なんですよね・・・。
自分としては「まぁこんなもんだろ(全く熱くないってのも味気無いしな!)」なんて作っているのですが、
ためしに友達(SMっ気ゼロさん)にたらしてみたら、もんどり打たれてしまいました・・・。
もし機会がありましたら是非ご指南頂きたいですわ!!
2006-02-23 Thu 20:20 | URL | 燐明 #-[ 内容変更]
ゆず葉さん 憐明さん ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)
個人的には 低温蝋燭、多少なら火傷残るくらいでもいいんでねーのヽ(´ー`)ノ
なのですが、ちと体質のこともあって低温を探してるのですよ~
蝋燭は自分の趣味なのですがある程度罰として使うときもあるので
そこそこの熱さはほしいですね(笑
指南だなんて有り難いお言葉ですよ~喜んで!(待

正座でトリップ、素敵ですw

2006-02-24 Fri 01:49 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |