2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
夏!といえば水着!
2006-04-19 Wed 13:19
もうすぐ夏ですね(早すぎ言うなかれ
夏と言えば海です、海と言えば水着です

今年は6月に沖縄
Yの招待でMちゃんと遊びに。夏には弟が遊びに来るしと泳ぐことが多そうなので
水着を買うことにしました。

もともと日焼けがあまりできないので
泳ぐことはないかもしれませんが一応ね!!
で、ついこの間Yと話していました

「料理の美味しい地域と熱帯魚が見える地域とどちらがよろしいですか?」

「私はどっちでもいいよ、お嬢(Mちゃん)は間違いなく熱帯魚と言うだろうけどな」

「凛花様は泳げないのではないですか?(肌が弱いことを知ってる)
でしたら食事を楽しめる方が良いのではありませんか?」


「お嬢が熱帯魚見たいと言うだろうな(笑)そっちでいいよ、一度聞いておくけどね」

熱帯魚と答えるお嬢を想像しつつYと談笑してました
熱帯魚にはしゃぐお嬢が想像出来すぎて微笑ましいです
お嬢ペースでまたYを巻き込んではしゃぐのが想像できます。

お嬢のアルバムのサンドバギーに乗って走り回ってる一枚を思い出したのは内緒。


で、さっそく会ったときにMちゃんに聞きました

「Mちゃん、飯が旨いのと熱帯魚が見えるのどっちがいい?」

「熱帯魚!絶対絶対魚!」

やっぱりな(笑)と思いました

はしゃぐお嬢とそれに引っ張り回されるYとそれを離れてみてる自分が浮かびます

「きっと○○ちゃん(本名)はパラソルかなんかの下で煙草吸って
あたしがYとはしゃいでるの見てるよね~。
で、手振ったら気だるそうに手振り返してくれるよね!マダームって感じでさ!」


確かに(笑)と納得、がマダームってどうよ(苦笑

良い意味でMちゃんはマイペースです
その雰囲気に周りが巻き込まれて楽しくなります
それを見てるのが好きです

海にはいるかどうかはわかりませんが一応水着は買いますのよん
やっぱ水着は黒だろ!ってことで探し中です(●´ω`●)
別窓 | 戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0
<<恋文。 | While smoking | ものには限度がある。と思う>>
この記事のコメント
夏と言えば海だよねー!!
いいなぁ~沖縄!!!私沖縄行った事ありません・・笑
ちなみに海も・・かれこれ3年は行ってましぇん(T_T)
3年前に前の彼氏と旅行に行ったのが最後と記憶してます 笑
でも。。。良く考えたら・・・3年前の夏以来!夏休み自体がない 笑
毎年連休といえば。。。お正月休みのみです・・トホホ
沖縄旅行楽しみですね!
2006-04-19 Wed 23:06 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
海いいですねー!!
しかも沖縄!きっと驚くほど綺麗なんでしょうね♪
私は沖縄には行ったことがないので羨ましい限りです。

そして黒の水着、との事でセクシーでよいですね。
是非拝見させて頂きたいです。(^^)
楽しいご旅行になりそうな記事で、読んでいて思わず顔がほころびます♪
2006-04-20 Thu 01:05 | URL | 亮(あきら) #H6hNXAII[ 内容変更]
きぃ坊さん
私も友達と旅行なんて久しぶりです><
最期に海に入ったのは20年近く前かも・・・(´Д`;)
川はよく行くんですけどね(●´ω`●)
がっつり泡盛を飲みたいと思います(笑

亮さん
6月とある意味中途半端な時期なので
台風と上陸合戦になりそうです Σ(ノ∀`)ペチン!
台風が勝つか!私たちが勝つか!(違
素敵なくらいの酒腹を隠す素敵なパレオ付き水着を
目下必至こいて探し中です(苦笑
2006-04-20 Thu 02:01 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |