2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
壁の高さ
2006-04-17 Mon 15:22
いつもなら一晩寝ると忘れるのですが
珍しく昨日の負けを引きずりまくりの凛花です(ぎゃふん

さてさて今日は「壁」について少々。
やったらいかんこと、超えたらいかんことを「壁」とします
いわゆるタブーっつーやつですね。

この壁が高いほど、お互いに高さの差があるほど落差はでかいわけでして
この差が大きいほど冷静なまま、笑いながら突き落とすことが出来ます。
あくまでも自分の場合、ですけどね。
で、Yとこの間喋ってたのですが
Yの中の壁はものすごく高いのですよ
で、私の壁はというとほんまにそれ壁?垣根ちゃうんか!ってほど低い

Yのタブーは私には普通で
私の普通はYには恐ろしくタブーなことが多い

私にとってみれば立ちしょん(あらやだ!お下品(*´Д`)(´Д`*)ネー)は普通
我慢できないんならしゃーないんちゃう程度

Yにとっては許されることではないらしい(ちなみに一度もしたことはないらしい)
それを聞くと「ならやらさなあかんなぁ・・・(にま)」
となるわけですよ。

私の方がずっとか上にいるのではなく
前々回にも書いたのですが落ちた先に私がいる
その表現の方がぴったりだと思いますのん。

自分のところまで突き落として泣きながら落ちてきたのを笑いながら見ている
そんな感じなのですよ

何十年もかかってできあがった性格、価値観はそうそう変わるものでもありませんし
一瞬落ちたとしても元には戻ります
戻る限り私とYは続いていくんだろうなと。


壁が高いほど落としたる!と思えます
Yの壁が高くて良かったわ~とにんまり(●´ω`●)

で、次回のお遊びはなんにする?話してたときのこと
ふと思いつきました
M字開脚に縛ろう!赤縄に合うものといえば!?白の下着でしょう! 
「えええええ!?女性用の下着ですか!?」
はい、決定しました

これまたYの中ではありえない行為
どんな反応をしてくれるのか楽しみです。
別窓 | SMのこと | コメント:1 | トラックバック:0
<<ものには限度がある。と思う | While smoking | とほほ・・・・な気分>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-17 Mon 22:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |