2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
なかなかうまいこといかんもんです
2006-02-06 Mon 14:32
どうしても無理だと思ったこと
SMのことなので興味のある方だけ続きでどぞん
昨日一人のMさんとお別れしました
先月から色々考えた結果です

どうしても人として見てしまう限り無理だと思ったからです
人は私の虐める対象ではない ずっと思っていたこと
慕ってくれる 慕われるではどうしようもないことなんですね

100の質問を答えつつとろとろと考えてました
人間を虐めるのはやっぱり無理があるようです

100の質問の中にいくつか似た質問があったのですが
こんな人たちが居ます虐めたいですか?ってーいうような質問
私にとって人はやっぱり人なんですね


続けることが無理だということを理解して
しっかり最期まで話を聞いてくれてありがとうと思いました
私みたいなんを慕ってくれてありがとねと、ごめんねと。 

こうやって書きながらやっぱり人としての目線だなぁと改めて実感してます
同じ事は繰り返さないようにしようと思った今日この頃
しっかりしろ私ー。

別窓 | SMのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日も雪 もりもり積もってます | While smoking | お借りしてきました 100の質問>>
この記事のコメント
はじめまして
SMに興味があるわけではないのですが
凛花さんの考え方に共感するところも多くとぽとぽと拝見させていただいております
Mさんとの関係など難しい事が多々あるのでしょうね
ですが、最後まで話してしっかり「別れ」を迎えられた凛花さんとMさんは素晴しい関係だったのではないかと感じます
凛花さんの実直な人柄あっての結果なのでしょうね
これからも凛花さんのブログ楽しみに拝見させていただきます
お体に触らぬように頑張ってください
2006-02-07 Tue 22:50 | URL | 比翼の鳥 #-[ 内容変更]
こんばんは 初めまして比翼の鳥さん
コメント有り難うございます
お恥ずかしい限りでございますが・・・(´Д`;)
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)
2006-02-07 Tue 23:26 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |