2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
きょろさんからバトンをいただきました
2006-02-03 Fri 17:42
きょろさんからバトンをいただきましたので
今日の日記はバトン日記になりました

1、無条件でときめく○○な3人
実はこれ相当難しかったりします(苦笑) 基本的にあまり人に対してときめかないんですね(笑)
なので人にあらずも含むということで・・・
★うちのハニーこぶた いつ何時でもときめきます きゅーん!とね(笑
★同じ感覚 近いものを持ってるMさん
★甘い物レーダーに引っかかったときの甘い物、その時の味覚にあったものを食べたとき(あまり甘い物は食べませんが時々無性に食べたくなります)


2、無条件で嫌いな○○を3つ
嫌いなもの、人はとことん嫌い 好きな人、ものはとことん好き分かりやすい性格です はい
★ピーマン ゴーヤ 苦い物(苦笑 
★あれこれ聞きたがるMさん(知りたいと興味本位は違うと思う)
★ありがとう ごめんなさい、食後のごちそうさまの言えない人(基本だと思うから)


3、無条件にお金をかけられるもの5つ
ハニーこぶたを中心に世界は回ってる?(笑
★ハニーこぶたの餌
★ハニーこぶたのお世話費用(笑
★食事(食事よりも食材?)
★ボディピアス(耳しか開いてないけどw)
★溺愛するものと人(お金の続く限りなんぼでもかけていいと思う)


4、無条件に好きなこと
★ハニーこぶた
★風呂でため息がでる瞬間(笑
★濃い青のもの
★美味しいものを大事な人と食べる時間
★煙草を旨いと思える瞬間


5、バトンを回す予定だった5人に合う色をつけて
回す人数もいないので回して頂いたきょろさんを色で例えるならということで
緑です 深めの落ち着いた緑ってとこでしょうか
常磐色 砥草色ということで(●´ω`●)

んではわたくしもまねっこで毒?のある解説を・・・(笑
1、無条件でときめく○○な3人
これは本当に難しいですw もともと人に対してときめくってことがほとんど無いんです(笑
ものすごく好きかとことん嫌いか どうでも良いかの3種類しかないんです はい

★ハニーこぶた 
これはもういつでもときめきっぱなしです
目があってきゅーん!が頂点に達すると捕まえてちゅーします
んが、よくいやーんのキックされます・・・(しくしく

★同じ感覚のMさん 
自分自身が罪悪感というかまっとうではないと常に自覚しているから?
Sさんとお会いする機会もほとんど無いというのもあるかもだけど
同じ感覚のSさんには残念ながらまだお会いできてません 

★甘い物 旨い!と思った物を食べた瞬間 
滅多に甘い物は食べないんですけどね たまに無性に食べたくなります
旨いの基準があまりはっきりしてません その時その時で食べたい物
美味しいと思うものがよく変わります なのでぴったり一致したときは
素敵にときめきます(笑


2、無条件で嫌いな○○を3つ

★ピーマン ゴーヤ
これは・・・ダメ(´Д`;) 苦い物はどうも受け付けません
下手物食いなのでたいがいの物は食べますがどうもこの苦い物だけは無理です(苦笑)
味覚がお子ちゃま言うなかれ(笑

★あれこれ聞きたがるMさん(Mでもないと個人的には思う)
エロとしての興味本位で色々聞かれるとだんだんイライラしてきます
「虐めてて濡れるんでしょ?」これ一番本気切れします(笑
人からみたらSMもSEXも変わらないと思うけど そこだけは一緒にしたくないし
一緒にする人をMだと思いたくない 興味本位で私の領域に入ってくるな~が本音でしょうか(笑)


★ありがとう ごめんなさい、食後のごちそうさまの言えない人
挨拶は基本です((b´∀`)) 


きょろさんの中の私のイメージは白だそうで(●´ω`●)
白と言われたのは初めてですねー
よく言われるのが 濃い青 藍色ですね 一番好きな色でもあります
空の青より海の青が好きってとこでしょうか
死ぬまでに行ってみたいわ~青の洞窟!!
あの青の中なら死んでも良いと初めて見たとき思いましたのよん

別窓 | クイズやらバトンやら? | コメント:4 | トラックバック:0
<<ささささ寒い!! | While smoking | 難しいわぁ>>
この記事のコメント
遅ればせながら…
バトン繋いでいただいて感謝ですm(__)m
ハニーこぶたが…いまいち何であるか掴めずですw

なるほど…バトンて、こーゆー風に繋いでいくと
その人の内面的なものがわかっていったりするんですね。
改めて気づいたりしてw
2006-02-04 Sat 04:33 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
こんばんは しっかりお風呂でうたた寝してしまいました(笑
ハニーこぶたはうちのありえないくらいおでぶな白黒柄のモルモットなのです
平均的なモルモットのほぼ倍の体重の重さたっぷり子です(苦笑
むちむちぷりぷりと育って2キロを超しております(´Д`;)

バトン結構おもしろいので好きなんですよね
ほんと色んな面が見れるので楽しいですね
おもわず考え込んでしまうことも多々ありますg(笑
2006-02-04 Sat 06:14 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
 きょろさんのところからリンクをたどってきました。
バトンつないでくださってありがとうございます。
バトンをたどっていくと、
普段「SMを通して」しか知らなかった人の
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 
意外なところを発見できたりするので
ステキだと思うのですが・・・・。
でも、5人に廻すのはかなりきついです。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 これを機会によろしくお願いします。
リンクさせてくださいね。

2006-02-06 Mon 09:48 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
さやかさん ご訪問ありがとうございます
バトン楽しかったです(●´ω`●)
リンクありがとうございました こちらこそよろしくお願いします^^
2006-02-06 Mon 13:15 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |