2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
温泉 温泉♪
2006-01-21 Sat 01:27
 近々うちのMさんのひとりと温泉に行くことに。
温泉入院前に行ったところにもっかい行こうと思います

三重の榊原温泉 ここのお湯好きなんです(●´ω`●)
透明だけどとろっとしてて良い感じ
最近ちょっと色々疲れ気味だったので正直かなり嬉しかったり

のんびりしたいなぁ・・・
別窓 | 戯れ言 | コメント:4 | トラックバック:0
<<そりゃないでしょ? | While smoking | 干しイチジク発注>>
この記事のコメント
なんとか無事に戻ってまいりました^^v
ボチボチになってしまいますが、またブログを更新していこうと思います。
温泉かあ~いいなあ~♪
日帰り温泉でも行ってこようかなw
2006-01-22 Sun 01:58 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
おかえりなさい!
長らくお会いできてなかったのでどうされたのかなぁと;;
温泉いいですよ~>< きょろさんも骨休めに温泉如何ですか?^^
2006-01-22 Sun 14:47 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
日帰り温泉に行ってきましたよ♪
近くにお気に入りの施設がありまして、まるまる半日楽しんできました。
ホントはの~んびりと泊まりで行きたいのですが、しばらくは無理っぽいですw
2006-01-23 Mon 02:29 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
なかなか泊まりでっていうのは難しいですよね><
早く暖かくならないかな~と思いつつの毎日
きょろさんもお身体大事にしてくださいね^^
2006-01-23 Mon 15:09 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |