2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
最近はまってるもの
2006-01-12 Thu 11:51
 仕事もぼちぼち復帰して思ったよりも経過も良いです はい
さすがにお酒は傷がふさがるまでまでは飲めませんけどね(==

入院中トイレの回数が少なすぎるということで
退院してからプルーンの液状を食べることに
喉が焼ける甘さなのですが食前にあま゛ーーい!(´Д`;)いいながら食べてます

えせ健康主義になってるのですが
反対にそりゃー素敵に不健康そうだね!というものにもはまってます
近くにできたブラジルとかの輸入食品のお店
極彩色のお菓子やら飲み物やら缶詰やら
肉や内臓も日本のスーパーで売ってない部位や固まりがあって楽しいのです(●´ω`●)

一番のお気に入りはいわしのココナッツミルク漬けの缶詰
とにかく肉と缶詰が多くて飽きません
しばらく自分ブームが続きそうですヽ(´ー`)ノ
別窓 | 戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0
<<干しイチジク発注 | While smoking | 帰ってこれました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |