2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
今回も満足(●´ω`●)
2005-11-20 Sun 02:41
ずっと射精我慢させてたMさんとやっとこ調教できたのです
駅で合流して珈琲と軽い食事をとる
時間がなくて買いに行けなかった手袋と消毒薬を買いに行く
オムツつけて来いと命令していたのでオムツをはいてたのですが
買い物しつつ、オムツ売り場で「どんなんはいてるんや~?」言って遊んでみる
もう少し時間があったら店員さんにナプキンの場所聞いて買ってこい、もできたのになーと思いつつ買い物終了
下調べしたおいた出来たばかりのラブホへ行く

HPで見てから気になってたホテルなので嬉しかったー(●´ω`●)
すっごいきれいでアメニティグッズも充実してるし 
サービスもかなりよかったので今度からここにしよう!と思った
で、今回はなかなか珍しい触らない、射精しないドライオルガズムでいく貴重なMさんだったので
個人的に楽しみで楽しみで仕方なかったのですよ

お風呂に入らせてとりあえず生ビール、うまい(ノω`*)ノ
ビールを飲ませてしばらく待った後、お風呂場横の鏡の前に立たせてオムツにおしっこさせてみる
これがなかなかでない おしっこしろーゆうてるにもかかわらずちょっろとしかでなかった
なのに我慢汁だけはダラダラだす、どないなっとるんや(==
気付かなかったんだけどここで一回目いってた

鏡の前でいったときに報告しなかったのでこの日のために作ったお手製スパンキングでスパン
これがまたいい音して気持ちいい
でっかい木のしゃもじにヘビ柄の革はっつけて作ったお気に入りなのです
市販のスパン鞭にない重さが( ・∀・)=b グッジョブ

普段から豚でも人の役に立つのにいくことしか頭にないおまえは豚以下じゃと言い聞かせてたので
鼻フック着用 これがまたよく似合う(*ノωノ)
鼻フックしつつ浣腸を何回かする その間も何度かいく
う○こ出しながらいくんだから器用なやっちゃなーと思いつつ眺める
途中自分もおしっこしたくなったので聖水浣腸もする
少し残しておいて後で頭からかけてみた

一番よくいったのは足、足で踏んでるときがすごかった
足が大好きらしくずーっと足の臭いにおいかいでスリスリしてる
足で踏んでる間に12回目いく 時々回ってない呂律で「いきます」って言いながら私を見る焦点のあってない目がすごく好き すごく可愛い

この辺りからいった後痙攣しはじめるので一回いった後は少し休憩を挟む
にもかかわらず、右足舐めさせつつ左足でちんちん踏んでると続けていく(せっかく休憩させてやってるのに(==
時々頬も張りつつ ずーっと足で虐める
足にしがみついて何度もいって、いくたびに足に顔押しつけてる
ものすごく愛おしくてずっと頭撫でてたのは内緒(●´ω`●)

射精しそうですと言うので足で踏みながらさせることに
射精しろって言ってるのに17回目またドライでいく
この間もずっと足は舐めっぱなし、しばらくして足にちんちん擦りつけ始める
「いけ」の合図で太ももにべったり射精、足ですくって舐めさせてみる

精子舐めるのは初めてだったので苦さで悶絶
なんだかものすごく可愛くて微笑ましかったヽ(´ー`)ノ
一緒に洗面所にいってうがいさせたあと
ドライを含めて18回しんどいだろうしお風呂につからせる

お風呂からあがって珈琲飲みつつ休んで終了
鞭 蝋燭も使ったけどそれ以外が楽しくていつもよりは使わなかったのです

どこまでいくんじゃろう?何回いくんじゃろ?が楽しくて仕方なかった感じ
今回も大満足だー

壊れたい、墜ちたいと言ってるY、十分墜ちてます はい
口紅で書いた豚以下の文字とってもよく似合ってたのん
今回もやっぱり5時間、煙草も一箱吸い切っちゃった
調教中はよう吸うなぁと反省しつつ大満足の一日でした。
別窓 | 調教日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<調教の時のことって | While smoking | むきー!>>
この記事のコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005-11-20 Sun 05:08 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 内容変更]
かわいー>< 登録したい~と思ったら
アダルト不可でした(´Д`;) がっくり
2005-11-20 Sun 11:57 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-20 Sun 22:13 | | #[ 内容変更]
はじめまして♪
最近、ブログを始めたばかりのM男です^^;
凛花様のブログを拝見させていただきました♪
感動・・・
また遊びに伺いますので、ヨロシクお願いしますm(__)m
2005-11-20 Sun 23:05 | URL | きょろ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
こんにちは きょろさんご来店ありがとうございます(●´ω`●)
こっそりきょろさんのブログには何度かお邪魔させて貰ってます(笑
こちらこそまた遊びにお邪魔させてくださいな~
2005-11-21 Mon 15:42 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
フェチMのシロといいます。はじめましてm(__)m
いやぁ! 克明な調教日誌・・・に大興奮です(^^)
S女様の心情が分かり・・・Mの私には・・・
とても参考になります♪
また、遊びに来させて下さいm(__)m
*よければ、ブログに遊びに来て下さい。
2006-03-18 Sat 00:16 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 内容変更]
初めまして シロさん
ご訪問ありがとうございます^^

さっそくお邪魔いたしますね~(●´ω`●)
2006-03-18 Sat 01:59 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |