2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
男気スイッチ
2006-09-11 Mon 16:33
だんだんと秋めいてきて涼しくなってまいりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず歯の違和感と戦っている凛花です。
さてさて男気スイッチなるものを皆様ご存じでしょうか?
Mちゃまと電話中にぼそり

Mちゃま「男気スイッチってあるよね」

わたくし「あーあるね うんあるあるある 胸の辺りにあるよね」

「男気スイッチ押されるとさ~できないことでもやりきっちゃうよね」

「やっちゃうやっちゃう」

「怖いよねぇ 男気スイッチ」

「怖いよねぇ んでまたさ、女のほうがスイッチ一回入ると走りきるよね」

「そうそうそう」

ってな会話を朝の5時くらいにしてました。

男気スイッチとはなんぞや!?

胸の辺りについてます、男気スイッチ
筆文字で男気と書いてあります、発動した途端きゅぴーん!と光り
男気の後ろに「!」が現れます。
発動するとこれまたとってもやっかいなもの

これを上手に押す人種もいます。

スイッチが入った途端 おう!まかしとき!ってなもんで
冷静に考えればそれはできないでしょということも
やりきってしまう、できると思ってしまう(思いこんでしまう)恐ろしいものです。

いいのよいいのよ!あたしにまかしとき!
これほど恐ろしいものはありませんね ええ

男気スイッチの恐ろしさをMちゃまとしみじみと話しておりました

「でもさ~後になってやっぱ無理!ってなることあるよね」

「あるあるある(笑)」

「えらいこと言っちゃったよ!みたいな」

「なるなるなる(笑) でもさ一回吐いた言葉飲み込むのやだしね、やりきっちゃうんだよね 意地で」

「でもさ、男で言ったことやらないとか後で逃げるとかいるよね」

「男だったら吐いた唾飲むようなことするなって思うよねぇ」

「ねー」

Mちゃまとわたくしの同意見
発動しちゃうと男気スイッチは女のほうが強い。

怖いですね、男気スイッチ
つーん♪ってな感じで押されちゃうと本気でやばいです(´Д`;)
上手に狙い撃ちで押す人がいるのがまた困りもの

Mちゃまもわたくしも胸の辺りに「男気!」と書かれたスイッチがしっかりついているようで。

何度痛い目を見ても男気スイッチはなくならないのがまた困りもの
同業者に多い気もします。

なくなっちゃたらあたし達じゃないんじゃね?ってことで苦笑いしておりました。

恐るべし男気スイッチ。
別窓 | 戯れ言 | コメント:5 | トラックバック:0
<<どんぶらこっこ | While smoking | 歯がががが・・・>>
この記事のコメント
男気?
>筆文字で男気
(ぺろんと服をめくる・・・。)
ない・・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
2006-09-11 Mon 18:13 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
ふふり(●´ω`●)
さやか様 男気スイッチは突如浮かび上がる場合もあるのですよ

ふと気が付けばさやかさんの胸にも男気の文字が・・・。
2006-09-14 Thu 02:29 | URL | 凛花 #-[ 内容変更]
男気スイッチ!
入る時あるな~と共感してしまいました(笑)
今更ですがお久しぶりです(爆)

冷静に考えれば無理なことでもいいよ、私がやったるわい!と言う気分になるのは、私はなよなよした男の人を見るとよくスイッチが入る気がします。
ぐだぐだ言ってるぐらいなら自分が、と請負い、自分の首を締める日々です(笑)
2006-09-25 Mon 17:50 | URL | 亮(あきら) #H6hNXAII[ 内容変更]
押しても良いですか
人目に付く足跡を残してみます!
頑張ります!(何をだ

わたしの場合は乙女スイッチな気もするなー。
「あーん?てめーでやれよ」な事が「わたしにやらせて!頑張るから!」に。
呼び方違っても同じ。はず。きっとたぶん。

・・・あれ?
でもなんか微妙に乙女と違う気がするぞ?
何故だ(悩
2006-09-26 Tue 02:06 | URL | りたんく #8gfOIHpU[ 内容変更]
亮さん
そうなんです 自分の首をきゅーっと絞めちゃうんです。
ぐぇっとなりますね! 恐るべし男気スイッチ、別名自爆スイッチ(笑
自分の周りも男気Maxが集まっている気がします。
亮さんの周りは如何でしょうか? どうも男気には男気が集まる気がしませぅ。

りたんくしゃま
そうそう 言葉は乙女でも心意気は男気。
いえ、あえて漢気と言わせて頂きます。
そんなりたんくしゃまも筆文字でスイッチが・・・・
恐るべし男気スイッチ(乙女だってば
2006-09-26 Tue 16:50 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |