2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
久々の調教
2005-10-27 Thu 00:46
久々にリアルで調教してきた

初心者のMさんだったのでそうたいしたことはしてないけど。
久々の調教 嬉しくて震えました
鞭振るうたび、蝋燭垂らすたびに、あー・・・この感覚久々だなぁと震えました
一回はSMやめることにしたけどやっぱりやめれませんでした
4年?ぶりの鞭 痛さに我慢して漏れる声にゾクゾクしっぱなし

おしりに垂らした蝋の色にみとれました
鞭 蝋燭 浣腸 アナル責め 拘束と定番の責めばっかりでしたが
大満足の一日でした
終わってからのマッサージに涎垂れそうだったのは内緒(ノω`*)ノ 

やっぱりSやめられんわなぁ・・と実感した1日でした

計5時間近く遊んじゃいました 
本格的にS復帰なのでこれからは月1~2はやってきたいなぁと思った

なによりも鞭!4年前にやめるって決めたときに道具は全部捨てたので
まずはしっくりくる鞭をまた探さなきゃなのですよ

今回買った鞭はバラ鞭なのですが細すぎて思いっきり打つと
皮膚が切れちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かといって手加減して打つのは性に合わないのでお手製縄鞭使用

叩くに近い痛みが好き
振る感じが好きなので 幅広いバラ鞭をさがさなきゃなーなのでした。
別窓 | 調教日記 | コメント:0
<<うへ。。。 | While smoking | インポートだめぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| While smoking |